勤続表彰  2022/4/25、5/2


今回は4名の方に表彰状が授与されました。おめでとうございます。
4名の方にはコメントを頂きました。これからもよろしくお願いいたします。




【田村博之さん(勤続25年)のコメント】
勤続20年までは覚えていましたが、25年はすっかり忘れていました。それでも25年は長い年月だったように思います。
60歳も見えてきたこの頃では、自身の事・家族の事・それらを取り巻く環境に大きな変化があり、振り回される毎日です。
仕事では上信自動車道関係となっておりますが、複雑で沢山のアイディアが必要な業務なので、ある意味25年生に向いているのかなと思います。
今はこの業務において、しっかりした対応と成果品で顧客からの信頼を頂き、測研が次に受注できる業務につなげたいと思っています。
【高平新吾さん(勤続25年)のコメント】
勤続表彰をしていただきありがとうございます。 
最近は自分が何年勤めているか数えなくなっていましたが、表彰を受け、四半世紀働いて来た事を思うと感慨深いものがあります。
フレッシュな頃は、仕事終わりで苗場にナイターに行ったり、とにかく体を動かしている事が多かったのがつい最近の事のように思えます。
仕事は大概の事が出来るようになりましたが、近年は3D関係の業務等に若手が積極的に取り組んでいるので、私もそんな若手の手本になるように精進していきたいです。
皆さん、改めましてよろしくお願いします。

【大原智美さん(勤続20年)のコメント】
表彰していただきありがとうございます。
皆様に支えていただき20年という長い年月を勤めてくることができました。
まだまだ未熟者で申し訳のない限りですが、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【武井奨太さん(勤続10年)のコメント】
勤続表彰ありがとうございます。
入社して10年が経ちましたが、もう10年かという思いとまだ10年という思いでいます。
これからも色々なことを吸収してより一層スキルアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


写真:高崎

このページを閉じる